ガシガレ

社内SEのヒトリゴトです。

せっかく始めたブログなのに

どうもみなさんこんにちは。
最後の更新は4月の頭。それからもう3ヶ月弱も放置してしまいました。

それもこれもすべて仕事のせい。仕事が忙しかったのがいけない。

6月に入り仕事が少し落ち着いた段階で再開することもできたのに、間が空いてしまったためかモチベーションを取り戻すことができませんでした。

これでも学生のころはほぼ毎日日記を書いて3~4年くらい続いていたんですよ(内容は本当に下らないものでしたが・・・)

この体たらくは何なのでしょうか。

このブログを始めたころのぼく↓
「とにかくアウトプットすることが大事だ!継続してアウトプットしていくことでよりよいものをインプットしていくことができるハズ!ブログを一つのツールとして続けてみよう!」

今のぼく
「はぁめんどくさ。うんこしよ。ビール飲みたい。」

・・・。

 

継続的にアウトプットしているものと言えばうんこのみ

どうしてこんなことになってしまったのでしょうか…。ブログ始めたころの記事は恥ずかしくてとても見れません。
うんこと一緒に流してしまいたいです。

 

ふと思い返してみると…実はブログ再開のきっかけとして多残業のことを書こうと思い記事を書き始めていました。しかし書き始めてみるとかなり長くなってしまった上に、趣旨をまとめきれず結局途中で放置。

おそらく私の「中途半端な完璧主義さ」がいけないのでしょうね。。

 

というわけで、もっとハードルをぐっと下げて、まずはブログを書いてみようかと思います。目標週に一度!さらに500文字くらい!(ここまでで630文字位)
あれですね、勉強をするときはまずは1分、テキストを読んでみるか、くらいの気持ちでやってみる的なやつです。

というわけで、引き続きよろしければ遊びにきてくださいませ(=゚ω゚)ノ

 

ここまで書いておいてふと思い出したんですが、うんこすら毎日アウトプットできていないことに気づきました。しかも便秘気味なことや下痢気味なことも不規則にやってくる。

これも100時間超の残業のせいだ!絶対にゆるさんぞ!