ガシガレ

社内SEのヒトリゴトです。

またブログ書きます

お久しぶりです。

f:id:lksdsw:20181101214455p:plain

 8月のブログチャレンジ終了から、あっという間に2か月が経ってしまいました。せっかくブログの習慣ができたのに、あっさりと捨ててしまいましたね。ちょっと忙しかったもので。(雑な言い訳)

この2か月、色々ありました。(雑)
TOEIC情報処理技術者試験に加え、何と言っても転職活動が本格化。履歴書や職務経歴書とにらめっこする毎日。わけわからん理由でのお祈りで神経をすり減らす毎日。ちょっとブログを楽しむテンションではありませんでした。(今となってはネタにすればよかったなぁとも思いましたけども)

色々ありましたが、結果的にはTwitterでもお伝えさせて頂いた通り何とか転職をキメることができました。

 

転職エントリみたいなものは気が向いたら書いてみたいと思います。

実は今回の転職活動にあたり、色々な方からお声掛けを頂きました。
本当にありがたい話です。本当にありがとうございました。 

やっぱり改めてちゃんと書いてみたいと思います。

 

さて、なんだかまとまりがありませんがとりあえずまたボチボチとブログを更新していきたいと思います。よろしければ時々覗きに来てくださいね。